fc2ブログ

2007/06/09 (Sat) 01:04
アフィリエイト(21)

こんばんは!メルマガ放置でメールボックスが
大変なことになってるお茶です!!

さて、昨日このブログを
この無料レポート通りに実行してみました!!
【図解】初心者でも簡単!ほったらかしでブログのインデックス数を3倍にして、アクセス数も3倍になった方法

結果・・・
まだインデックス数は上がってません・・・(ガックリ

でも、今日友人に「俺、痩せて好きな子に告白するぜ!」のブログを
教えて、↑を検索してもらった結果
この、実証ブログに到着しました。

っということは、少なからず見つかりやすくなってるのでは!?

少し希望が見えました(笑

今日は「俺、痩せて好きな子に告白するぜ!」を登録してみます!!

ノートの片隅から」はFC2でもseesaaでもないので
無料レポートのようにはできません。
残念です。

では今日はこの辺で!!
最後に一言・・・
ん~「ノートの片隅から」はどうやって見てくれる人を増やそうかな?
スポンサーサイト



<< アフィリエイト(22) | ホーム | アフィリエイト(20) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP